Q&A

男1人で南の島って変ですか?

公開日 : 2009年07月26日
最終更新 :

33歳♂です。
ズバリタイトルの通りです。
南の島のリゾートに男1人で行くってやっぱ変ですか?

これまで金無し時間無し強行軍、という感じの
バックパッカーの旅ばっかりやって来たのですが、
本屋でガイド立ち読みするうちにフィジーやタヒチに惹かれてしまい、
一度くらい夏休みに海外リゾートでのんびり、という海外旅行もいいなと思っているんですが、
いかんせん一緒に行く人もいませんので、どうしようかなと・・・

皆さんから見たらどう思われます?率直に聞いてみたいです。
あと「俺やったぜ!」という武勇伝(笑)があれば是非お願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • Re: 男1人で南の島って変ですか?

    全然大丈夫ですよ!好きなことするのわ素敵だと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • アドバイスありがとうございました

    マッピーランドさん、
    のりーたさん、
    アドバイスありがとうございました。
    ならびにお礼のお返事が遅くなりすみません。

    そうですね、
    自分が行きたいと思ったところなら行けばいいし、
    他人の眼を気にするくらいなら行かないほうがいいですよね。
    安くないお金を払って行くわけですし。

    とりあえず周囲の人はあまり気に掛けないだろうという言葉、
    少し安心しました。
    まあ、もうちょっとじっくり考えて決めたいと思います。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 生きたいように 行きたいところへ・・・・

    quattroさん こんばんわ

    >一度くらい夏休みに海外リゾートでのんびり、という海外旅行もいいなと思っているんですが
    フィジー・タヒチ あなたの生きたいように・・・ 行きたいところに行ってみては?

    問題はそこに何を求めるのかですが・・ 
    泳ぐ・潜る・まったりする・ゴーギャンのように絵を描く・・・など
    ダイビングのツアーなどに参加すれば 団体旅行の気分かも?

    1人で困るとしたら・・・オールインクルーシブのホテルか?
    2人用の施設・料金設定が多いので 1人だと割高かも・・・



    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 多分、周囲の人はそれほどあなたのことを気にかけないと思います。

    しかし、この質問をしてる時点であなた「が」周囲の目「を」気にして、
    旅行を楽しめなくなるリスクはあるかも・・・。 

    個人的には別にとりたてて「奇妙な」人とは思いませんけど・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件