Agodaでホテルの予約をし、対応やウェッブでの料金表示でトラブルを被ったため、キャンセルをしたいと思っていますが問題なくキャンセルが出来た方はいますか。また、顧客対応をきちんとしてくれない&キャンセル料に関し不当な表示があり、Agodaで他の方が被害にあわないようにと思い投稿しました。(なお、私は英語版のAgodaで被害にあいました。)
予約の最初のページには下記のBooking Conditionsがあり、14日以前のキャンセルについて手数料がかかる旨書いてなかったので、当然手数料はかからないと思っていたのに、他のホテルが見つかったため、予約をキャンセルしたら、手数料を取られました。クレジット・カードで支払いをするページにはキャンセル料がかかると書いてあるそうです。一度キャンセル料を確認したら何度もdisclaimerを開いて読まないし、不当表示だし、とても汚いやり方だなと思いました。
"Any cancellations received less than 14 day(s) before arrival will be subject to a cancellation fee, in the amount of 1 night(s) charge. Any cancellations received less than 7 day(s) before arrival will be subject to a cancellation fee, in the amount of 100% of total amount. Failure to arrive at your hotel will be treated as a late cancellation. This will incur 100% of total amount."
更に、手数料を取られると知らなかったため、Agodaで別のホテルを予約してしまい、ホテルに関して質問をしたら、返信はきたものの、2つの質問のうち一つには全く答えてくれなくて。。。答えられないなら答えられないと一言言ってくれればいいのに、何度もメールしても返信がきません。キャンセルをしたいのですが、またキャンセル料を取られるのは避けたいのですが。。。NASDAQに上場している企業のグループ会社とあったので、信用してしまったのですが、お粗末すぎるサービスと料金の不当表示はどうにも許せません。