Q&A

仁川空港のシャワー設備について

公開日 : 2009年07月20日
最終更新 :

仁川空港のシャワー設備についてお聞きします。帰国がシンガポール22時すぎの仁川行きに乗り、翌朝仁川に6時に着く予定です。乗り継ぎで成田行きまで4時間あるのでシャワーを利用したいのですが、どなたか利用経験がありましたら、お教えください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 入国しなくても有料でよければ

どちらのターミナルに着くかわかりませんが(たぶん搭乗棟ターミナルですかね?)、旅客ターミナルに有料ラウンジが有ります。
    エコノミー利用者でもお金を払えば利用できます。
    搭乗棟ターミナルと旅客ターミナルは距離はありますが簡単に移動できます。

設備については私はいつもビジネスクラスラウンジ(無料)しか使ったこと無いのでこのトランジットラウンジ(有料)については詳細は不明です。

大韓航空が運営しているラウンジとアシアナ航空のラウンジが有るようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 入国しなくても有料でよければ

ご連絡ありがとうございます。アシアナ航空に乗りますので、そこにあたってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • KALラウンジ

プレステージクラスに搭乗またはモーニングカームクラブの会員
    ならばプレステージクラスラウンジにあります。

または有料(安い、汚い)ですが地下のサウナ(営業中?・・要確認)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: KALラウンジ

わかりました。参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件