Q&A

ウィーンの空港でシャワーを浴びたいのですが。

公開日 : 2009年07月16日
最終更新 :

早朝現地を立ち、ウィーンで乗り換えます。次のフライトに12時間ほど乗るのでシャワーを浴びたいのですが、そういう施設があるかご存知の方いらっしゃいませんか。空港のHPを見てもビジネスラウンジには
あるのは発見したのですが、エコノミーとかの人のは見つけられませんでした。
コイン式とか空港近くのホテルの昼利用とかでも使った方、情報お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ウィーンの空港でシャワーを浴びたいのですが。

質問からしばらく経っているのですが需要はありそうなので。

私の場合はウィーンを夕刻出国するケースでした。ナッシュマルクト近くの安宿(個室、シャワートイレ共用)をチェックアウトする前夜にフロントで相談して10€追加で浴びさせてもらいました。安いと見るか高いと見るかは人次第でしょうが、荷物の移動も面倒だし他に選択肢も見つからなかったので良しと思ってます。ご参考まで。

コミュニケーション力や交渉力のある人であればタダというのもあるかも知れませんね。誰かチャレンジして報告して下さい!

良心に反することであれば他にもないわけではないですが.....。日本人が悪く思われるのは嫌なので黙っておきます。

あと空港でも、温水で顔を洗ってタオルで身体を拭けば(トイレの個室でね)結構すっきりしますよ。バイク乗り基準の感覚ですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件