Q&A

クタからスミニャックまで。

公開日 : 2009年07月13日
最終更新 :

クタのシャトルバス停留所からスミニャックエリアまでブラブラ歩いたら、だいたいどれくらいの時間がかかるでしょうか?(すみません。バリは初なので地理的に読めず。)実は、ウブドからスミニャックまで移動したいのですが、調べたらシャトルバスはスミニャックは行かないようですよね。観光がてら、クタまで行って、歩いてもいいのかなとも思いましたが、7月のこの暑さなら無理があるのかしら。。それともやはり送りをお願いしたほうが無難でしょうか。。。?すみませんが、どなたかアドバイスをいただけるとありがたいです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 私もいつも歩きます!!

地図で見ると遠いように感じますが意外と歩けます。
    小さいけど有名なお店や、かわいいお土産、サーファー系ブランドなどもあり楽しいですよ!!

私はぶらぶら買い物をしながら歩くので2時間くらいかかってるかも・・

クタからタクシーでスミニャックに向かう際は渋滞していることもあります。

歩いていて疲れたら近くのお店でお茶するのもいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/14 18:49

なるほど。

皆様、ご丁寧にご回答をありがとうございました。参考になりました。ブラブラ歩き楽しそうです。ちょっとトライしてみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/07/13 22:57

1時間弱くらいですかね

スミニャックのどの辺かにもよりますが
    1時間弱くらいはかかります

何度も自分は歩いてます

ジャランレギャンをずっと歩いていってもいいし、
    パンタイ(海岸どおり)をずっと歩いていってもいいです

別に歩くのはそんなにキツくないと思いますが
    タクシーなら3万ルピアくらい

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: クタからスミニャックまで。

ぶらぶら歩きながらだと25分ぐらいでしょうか?いろいろなショップがあるので、万が一それ以上時間がかかったとしても気分は「あっという間」です。

• いいね! 0
    • コメント 0件