Q&A

セドナへの行き方等教えてください

公開日 : 2009年07月12日
最終更新 :

来月にロス経由セドナに行こうと考えています。

ちなみに、ロスからセドナへ行くのは、フェニックスまで飛行機を使っていき、そこから、シャトルバスがいいのか?それとも、他の行き方があるのか、教えていただきたいです。

レンタカーをお勧めされているのを掲示板でみたんですけど、日本でほぼ、ペーパードライバーの人間がレンタカーを借りていっていいもんかどうかも、頭を悩ますポイントです。

それと、東京からロスまではHISで格安航空券を取ったのですが、ロスからフェニックスまで行くのに、何か格安航空券とかの取り方ってありますか?

ちなみに、あまり、英語は得意ではありません。なので、そんな私でも格安チケットが取れる方法があれば是非、教えてほしいです。

あと、セドナとロス両方楽しみたいのですが、セドナは何泊位したほうがいいかとか、情報があれば教えてほしいです。

色々盛りだくさんですみません。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 09/07/25 15:32

    Re: セドナへの行き方等教えてください

    ロスは四方100kmほどでかなりでかく見所も
    ハリウッド、ユニバーサルスタジオ、ディズニーランドなど
    色んなとこがあるので全て見られるんでしたら最低5日ぐらいは
    あったらいいかなと。
    セドナはかなりリゾート地化していてトレッキングポイントが
    豊富です。ゆっくりするのを目当てに3,4日間ぐらい
    あればお買い物も楽しめていいんじゃないかと思います^^。

    詳しくはブログに色々UPしてますのでもしよろしければごらん下さい。
    http://2winsoul.blog33.fc2.com/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: セドナへの行き方等教えてください

    LUILUIさんへ


    ご回答ありがとうございます。

    結局日程の都合上セドナ2泊ロス2泊でいくことにしました。
    あと、ブログ、読ませていただきました!とっても面白かったです!

    ぜひ、レッドロック登りたいと思います!

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/07/12 19:00

    レンタカーがなくても、それなりに楽しめると思います。

    セドナはレンタカーがあればベストですが、運転に自信がないとのことですので。
    セドナ内は、無料のシャトルや有料のトロリーがありますので、それなりに楽しめると思います。
    ピンクジープやハマーのツアーもありますし。
    クルマがないのなら、アップタウンに近いところへの宿泊をお勧めします。
    ブログに旅行記を書いています。
    できるだけ、他の方の情報源となるような記事を書いているので、ご参考になれば幸いです。
    http://yap.blog.so-net.ne.jp/2009-05-23

    LAXからPHXへは、私はUAの日本語HPから直接申し込みました。
    4月下旬でひとり8000円くらいでした。

    PHXからセドナへは、シャトルしかないと思います。
    これについては利用していないので、詳細がわかりません。
    すみません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: レンタカーがなくても、それなりに楽しめると思います。

    YAPさんへ

    レスポンスありがとうございました!
    ブログも拝見させていただきました。

    ピンクジープとか楽しそうですね!
    ぜひ、利用してみたいと思います。

    ちなみに、UAのホームページって何をご覧になりましたか?
    もし覚えてらっしゃるのであれば教えていただけたら幸いです。

    私がみたものは、2万~3万くらいだったので、8千円は素敵だと思います。


  • Re: セドナへの行き方等教えてください

    日本でペーパードライバーならレンタカーはやめた方がいいでしょう。
    危ないですよ。

    このサイトが参考になると思いますよ
    http://www.visitsedona.com/index.php?action=article&id=77

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: セドナへの行き方等教えてください

    nanyakoさんへ

    ありがとうございます!
    このサイトは知らなかったので、すごく参考になりました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件