Q&A

バリ情報求む!!

公開日 : 2009年07月10日
最終更新 :

9月中旬に、新婚旅行でバリに行く事となり、
初めてなので色々な情報が欲しいので、
お願い致します。

ホテルは、パドマ・バリを押さえました。

もし、パドマに泊まった事がある方が居ましたら、
どんな感じだったかを教えて頂けますでしょうか?
※上の物音や会話・虫・部屋からのロケーションなど…

また、周辺のおすすめスポットや注意点などありましたら、
教えていただけますでしょうか。

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• クタでは女二人乗りのスリに注意して!!

新婚旅行だとクタでナイトライフを楽しむ事もあると思います.ナイトクラブは大体,午後11時頃から盛り上がり,午前0~1時辺りでピークになります.そのあとホテルに戻るのですが,多くの人はホテルが近くなので歩いて帰る事も多いようです.そして,それを狙ったスリが出没します.私の場合,バイク2人乗りの女が寄ってきて,話しかけられ(その服どこで買ったの?などと・・・),ホテルに帰ってから,ポケットの60ドルが盗まれていたことに気がつきました.自分は酔っているのでその時は気がつきませんでした.バイク2人乗りの女はクタの路地ではよく出るそうです.周りに警察がいないときですから,ナイトライフはくれぐれも用心して楽しんでください.

• いいね! 0
    • コメント 1件

本当ですか??

全く知らない情報でした。

結構、夜に飲みに行って歩いて帰れるから便利だなぁ~としか考えていませんでした。
    リゾートだとつい気が緩みがちになってしまいますね。

Teruさんの言うとおり十分気をつけて、
    せっかくの楽しい時間を嫌な思い出にならない様に気を付けます。

ありがとう御座いました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/07/11 15:45

もう予約してしまったんですよね!?

せっかく新婚旅行でバリに行かれるのでしたら、他のもっと素敵なホテルやヴィラがいいと思います。
    パドマホテルはもちろん悪くはありませんが、普通の大型ホテルで、ツアーや家族連れが多く利用するホテルなのでホテルの部屋も施設もバリの中では普通です。場所はクタから少し離れていますが、タクシーですぐだと思います。普通の休暇でご夫婦で宿泊されるのであればいいと思いますが、新婚旅行なら多少金額が高くなってももっともっとロマンチックなプライベートなホテルに滞在されることをお勧めします。
    バリは金額の価値以上の楽しみ方ができる高級ヴィラが多くあります。まだパドマホテルが確定していない、もしくはキャンセルできるのであれば、ぜひ他のホテルを調べてみてください。「バリ ヴィラ」で検索したらたくさん出てくると思います。
    また、クタやレギャンなどだけではなく、ウブドにぜひ何日か滞在されてください。クタから1時間半から2時間くらいの山の中の町ですが、自然だけではなく伝統芸能、スパなどもありとても充実した時間が過ごせると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

迷い中・・・

お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳御座いません。

新婚旅行と思い、ヴィラも考えてはいるのですが、
    妻が蚊とか虫を気にしている状況なんです・・・

自分自身は、せっかくの初バリなのでヴィラも考えていたのですが、
    まだ、キャンセルや変更は可能なのでギリギリまで迷ってみます・・・

ちなみに、妻が気にしている虫関係はやっぱり壁が無い分避けられないのでしょうか??