Q&A

イタリア鉄道ネット予約の仕方(エラーが出て画面が進みません)

公開日 : 2009年07月06日
最終更新 :

英語が苦手でお手上げです。9月22日にナポリからローマへの鉄道を予約したいと思いIDとパスワードまでは取れました。時刻表も出るんですが、希望の時刻の列車を選び、このとき1等2等はその時点で選べませんでしたので、nextをおすと 「Sorry,your solution was not parchse」だったか、とにかく選べません、らしきことが出ました。以降そのページの前後の電車を全て選んでも同じ文章でした。上記の英文は定かでないので申し訳ないのですが、買えない理由と、どうしたら購入できるか教えて頂けませんか。Q&Aを探しても購入開始時期の説明らしきものをみつけられず、もしかして早すぎるのかなと科とも考えたのですが。
宜しくお願い致します。それとチケットレスの選び方も教えて頂ければ・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます。

早速のご回答有難うございます。7月22日以降にやってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/07/06 19:21

Re: イタリア鉄道ネット予約の仕方(エラーが出て画面が進みません)

>もしかして早すぎるのかなとも考えたのですが。

はい、たしか2ヶ月前からだったと…

7月22日以降に、も1度チャレンジしてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件