Q&A

easyjet チェックイン

公開日 : 2009年07月06日
最終更新 :

今月、easyjetを利用し、ミュンヘンからエジンバラに行く予定なのですが、知人に48時間以内にセルフチェックインをして、更にプリントアウトして持っていかないといけないと聞きました。飛行機に乗る日の予定がハードで、フッセンからミュンヘンに行くのに、ネットカフェに寄ってる暇もなければ、フッセン近郊にネットカフェがあるのかも不明です。そのまま空港でチェックインできないでしょうか??ご存知の方いらしゃったら、教えてください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それはSpeedy Boardingオプションの場合でしょう

行列を覚悟して40分前までには行けば問題なくのれます。

格安航空会社はセルフチェックイン推奨なんで、心掛けてますけど、着いた空港のアクセスからはめんどう。着いた宿では早く飲みたい遊びたい寝たいでいつもサボって空港でベタにチャックインしてます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

川越様

ご返答ありがとうございます。
    そのようなオプションを付けた覚えがないので普通に並べばいいのですね・・・よかった。
    知人の一言にヒヤッとしてしまいました。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件