Q&A

ベニスビーチを訪問する時間帯はいつがよいですか? 体験と質問です。

公開日 : 2009年07月05日
最終更新 :

2009年6月にサンタモニカから30分程度かけて歩いていきました。
ベニスビーチでは、10時から11時30分にかけて、海岸沿いの道(オーシャンフロントウオーク)を散策しました。
良かった点は、すいていたことです。広い砂浜に寝そべって周囲を見回すと50m以内に誰もいないなんて、なかなか日本のビーチでは体験できないと思います。
良くなかった点は、やはりすいていたことです。オーシャンフロントウオークは、路上で絵画・クラフト等を売る店、ストリート・パフォーマー、マッスルビーチ(屋外のトレーニングジム)で筋肉トレーニングをするマッチョが有名です。しかし、平日の午前中だったせいか、人通りが少なく、ストリート・パフォーマーは一人もいませんでした。マッスルビーチもマッチョとはいえないような体型の人や高齢者が3~4人しかいませんでした。やはり休日の昼間から午後にかけてのほうが、盛り上がっているのでしょうか。情報があったら教えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント