レポート

昔、新橋~横浜間で、窓から小便をして罰金を取られ「汽車チン2度出した」という話しがあったけど???

公開日 : 2009年06月29日
最終更新 :

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/06/30 17:10

Re: 窓から小便???

子供の頃は平気でした。てーいうか戦後直ぐの頃は、列車のトイレまでたどり着けないほど混んでいた。急行北陸とか白山? 体が小さかった頃、母と2人の席を取るために上の駅で窓から入りました。もちろん母はがまんしたと思います。軽井沢とか横河とかで止まるとみんな窓から出て、ホームの反対側で放列を敷いていました。

前立腺がむかしからおおきいので、JALのその人もひょっとしてそれではないかと思いますが、アメリカで車乗るときは、ビールはもちろん控えめです。それでも3回ぐらいたちションしたことがあります。これ懺悔? ポリスに捕まったことはありません。フリーウェイが渋滞するとアメリカ人も我慢できないのか、Tたちションしていますよ! 垂れ流すより捕まった方が、.....

前立腺はいまは3CMに肥大化しました。夜は2回はトイレに起きます。

ロングフライトで座る席は必ず通路側です。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、....

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 窓から小便???

サンフランは夜中に2回トイレですか。

CMに色々ありますので。

でも老化は毎日毎日進んでいくのですね~。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ニコチンですか

さすけねえ様

座布団頂戴!

みっともない話しですね。

こういう場合、おもらしだったらどうなんでしょう。
    我慢できない、あたりにトイレなし、もれた~って言う場合。

女性ならベルバラスタイルなら立ったまま。

ところで、操縦室ってトイレあるんですかね。
    宇宙船よろしく、宇宙服の中に用をたす?

昔汽車でっていう話、いつごろですか。市民なのに聞いたことないですねえ。明治のころですか。
    昔の汽車便って線路が見えました。

• いいね! 0
    • コメント 3件

昔の汽車便

ニコチンの話、本で読んだことがあります。
    明治の鉄道開業当初の頃だったような記憶が・・・・

タイはいまだに特急列車のトイレでも、線路が見えますね。
    以前、ボールペンを落としてしまったことがあります。
    JR西日本からの寝台客車(スハネ15)を連結した列車がファランポーン駅に
    停まっていたのですが、トイレがどうなっているのか確認し忘れました。

それにしても、さすけねえってマメですねぇ~。

• 09/06/30 14:41

人命を預かる者の責任

彼の心無い行動で1便欠航しましたが、その問題となった行動の前にたくさんの飲酒がありました。出発前夜とはいえ、血中アルコール濃度が下がりきっていない人の操縦する飛行機で帰国するはずだった方々も、(正しい理由を知らされて) 寧ろほっとしたのではないでしょうか。

この件でJL は莫大な損害を被ったのでしょうね。社内規定に則って、彼は厳しい処罰を受けねばならないでしょうが、それにしても彼のご家族も可哀そうですね。
    JL の安全神話?が崩れてから幾久しいが、未だ完治せずということを露呈するような事件ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 人命を預かる者の責任

青3様あろ~は~

そうですね、でも今の時代かれも大変ですね。

ハッキリして良かった事かも知れません。

• いいね! 0
    • コメント 0件