Q&A

8月にアナハイム ディズニーへ家族旅行

公開日 : 2009年06月29日
最終更新 :

8月の中旬にアナハイムディズニーランドに6日間行く予定ですが 現在の新型インフルエンザの現地の
様子など教えていただけたらと思います。

また ディズニーダウンタウン等で オススメのフード等ありましたらお願いします。
子供は小学生です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• キャラクター・ダイニングはいかがでしょうか?

ちょっと値段が高いですが、キャラクター・ダイニングで食事するのはいかがでしょうか?
    自分のテーブルにキャラクターがホストとして来てくれて、一緒に写真を何枚も取れますし、ユニークなパフォーマンスもしていて、お子様と一緒に本当に楽しめると思います。

数箇所でいくつかありますが、ディズニーランドホテル内のグーフィーズ・キッチン、お薦めです。

要予約で、ちょっと難しく思ってしまうかもしれませんが、直接前もってホテルに出向くか、ホテルのフロント/コンシェルジュの人に頼めばよいのではないでしょうか。。。

http://disneyparks.disney.go.com/dpj/ja_JP/index?name=DisneylandDiningPage

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 8月にアナハイム ディズニーへ家族旅行

ディズニーから車で15分くらいのところに住んでいます。
    こちらでは、以前から全く新型インフルエンザの話題は無く、誰も心配はしていません。
    ピーク時でもTVであまり話題にしていなかったので、今では皆忘れ去られた物となっています。
    万が一かかったとしても、普通の医者にかかって、通常のインフルエンザと同様の対応をするだけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ダウンタウンディズニーのお勧め

私も8月中旬、久しぶりにDLRに行きます。
    なので新型インフルエンザの状況は分かりませんが
    ダウンタウンディズニーのお勧めフードくらいなら・・・

結構選択肢は多いと思いますが、小学生のお子様連れとのことなので、
    Rainforest Cafeあたりが楽しくていいかも。
    定番のアメリカンフードです。
    東京ディズニーリゾートのイクスピアリにもありますし、
    観光地どこにでもあるレストランなので、
    すでにご存知であればすみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件