Q&A

上海のユースホステル(MINGTOWN Hiker International Youth Hostel)の連絡先について

公開日 : 2009年06月27日
最終更新 :

こんにちは.

来月の皆既日食を上海まで見に行く者です.
2週間ほど前にあるサイトからユースホステルを予約したのですが,しばらくしてそのサイトに行くと私のアカウントが消えており(正確にはパスワードがリセットされているようです),そのサイトをくまなく見回ってもサイト運営者への連絡先が書いておらず,どうしようかと悩んでいます.

そこで心配なのでユースホステルに直接予約確認をしようと思ったのですが,いくら調べてもメールアドレスがわかりません.
どなたかこのユースホステル(MINGTOWN Hiker International Youth Hostel)の連絡先が分かる方がいらしたら教えていただけないでしょうか?
ちなみに私が予約したサイトはHostelWorld.com(http://www.hostelworld.com/)です.こちらについても何か知っている方がいましたら教えてくれませんでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • みなさんありがとうございます

    みなさん,素早い反応をどうもありがとうございました!
    とりあえず教わったアドレスにメールをしてみました.
    YHは何度か利用したことはあったのですが,今回はいつもと違うサイトから予約したのが間違いだったのかもしれません(汗)

    重ね重ね,お礼申し上げます.

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/06/27 16:02

    YHのサイトで検索、予約がベターです

    きつねさんので合ってると思いますが、国際YH連盟のHP http://www.hihostels.com でチェックを。
    ゾルバさんが貼ったサイトはYHでなく、ホステルのサイトなのでYHに泊まる場合は必ず上のサイトか日本YH協会のサイト http://www.jyh.or.jp/ で検索、オンライン予約した方がいいですよ。

    ホステルのサイトで「ベルリンのユースホステル」となっていても本物のYHは1軒のみで他の30軒はYHでなくホステルということもありました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    日本YHのぺ^ジ

    前にも疑問を投げかけましたが旧態依然というかやる気がないというか。
    中国YHと右側に出ていますよね。
    http://www.jyh.or.jp/kaigai/kanton2/chinatop.html
    この情報は正しいのですか?お教えいただきたい。

  • ここかなぁ?

    明堂ですよね?ここだと思います。

    上海旅行者青年旅舎

    黄浦区江西中路450号
    電話: +86-21-63297889
    E-mail: mingtown@foxmail.com

    明堂には複数あったと思います。なので正しいかどうかわかんないんですけど。一応。
    Internationalがついていないので不確かですみません。
    時々名前変わる事ありますから。。。
    YH協会に連絡するのが一番だと思いますが。。。

    ちなみにいいホテルでしたよ。
    国内はYH使う事があるので会員なのですが海外で初めて泊まったYHです。
    中国だと割に宿代高くないのと私は個室のほうが落ち着くのでドミはほぼ使いませんから
    海外ではここ以外は使った事がないですけどwww

    • いいね! 0
    • コメント 0件