Q&A

ル メリディアン プーケット ビーチ リゾートかカタタニ プーケット ビーチリゾート悩んでいます。

公開日 : 2009年06月22日
最終更新 :

8月にプーケットに主人と2人で行きます。
ホテル選びで悩んでいます。

できればパトンビーチの賑やかな雰囲気は避けて静かにゆっくりと過ごしたいと思っています。
カタタニ プーケット ビーチリゾートのほうが部屋の掃除が悪いなどコメントがあったりしますが、
ロケーション的にはいいかなと思っています。

質問1、このホテルの周辺にローカルレストランなどありますか?
    食事には困らないでしょうか?

質問2、現在のホテルの設備は満足いくものでしょうか?

ル メリディアン プーケット ビーチ リゾートはパトンビーチにあるようですが、
賑やかでしょうか?
主人がボルフをしたいと希望があるので練習場があるこちらもいいなと思っています。

質問1、もしこの練習場を利用するなら追加料金はかかります?

質問2、ホテル周辺の雰囲気は?落ち着いてすごせそうでしょうか?

質問3、食事には困らないでしょうか?

その他としてゴルフをされた方いましたらお勧めのゴルフ場などありましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 09/07/02 15:12

カタタニ

4月にカタタニ泊まりました。レストランは徒歩圏内には5つくらい、後コンビニっぽいのが1つ、いずれも内容からして高いと感じました。ホテルで食べるよりは、もちろん安いです。タイローカルっぽい値段、味の店はありません。完全にカタタニに泊まる客を見据えているのでしょう。

設備は、私的にはよいと思いました。子供連れには子供プールがたくさんあって特にいいでしょうね。ただ、いろんな設備は広範囲にあるので一通り回るだけでも疲れます。私が行ったときは、ビーチはイエローフラッグでほとんど泳げませんでした。

プールはいいと思うので、そこで楽しむか、ビーチがいいのなら、レンタカーを借りれば、プーケットには、たくさんのほとんど人のないビーチがかんたんに見つけられるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

色々な御意見ありがとうございました。

色々たくさんの情報ありがとうごじました。
    みなさまの意見を参考にさせていただきたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ルメリディアンについて

パトンビーチからはくるまで15分くらい離れていて、プライベートビーチもあって静かです。
    大きなホテルですので、レストランもたくさんありますから、外にでかけないでも滞在できます。
    味の方は保証できませんが・・・・・

パトンまで有料のシャトルも出ていますから、シャトル代支払ってもパトンで食事された方が
    安上がりかもしれません。

タクシー利用して、パトンとは反対のカタに行けば、欧米人の長期滞在者が多いので
    手頃な値段の美味しいイタリアンとかたくさんあります。

こちらのホテルは、部屋によってバスタブあるなしですので、バスタブ必要なら必ず指定されてください。

良いご旅行を・・・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • お勧めのゴルフ場

mica-.mica-mica様 こんにちは。
    ご主人様と二人でプーケット旅行楽しみですね。

プーケットでゴルフをするなら、あのタイガー・ウッズもプレーをした
    ブルーキャニオン カントリークラブ がお勧めです。

プーケット国際空港から車で南に約10分の所にあり、ロッジもあります。
    なかなか綺麗で、攻めがいもあり、楽しめます。

kids7様がお勧めのラグーナ地区のバニアンツリーに隣接する
    ラグーナプーケットゴルフクラブもリゾート気分を満喫出来るコースです。

よいご旅行を・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/06/22 13:40

ラグーナ地区は如何ですか?

7年ほど前になりますがラグーナ地区のバニアンツリーに泊まりましたが、静かで良かったですよ。

地区内のホテルは滞在しているホテルのキーで決済できるし、

ラグーナ地区全てのホテルを巡回している船があるのでどのホテルに行くのも便利ですし、

地区内にはホテル以外にショップやレストランもあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件