Q&A

ワイキキ付近の3ベッドルームのコンドミニアム

公開日 : 2009年06月21日
最終更新 :

家族7名でオアフ島に旅行する予定です。人数や家族構成により3ベッドルームを探しています。ワイキキ周辺でおススメの3BRのコンドミニアムございましたら是非教えてください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• トコジラミに要注意!

昨日、ハワイから帰国しました。
    他の方も仰ってますが、2部屋に分けた方が探しやすいと思います。

ちなみに、ワイキキのハレクラニに程近い有名コンドに滞在しましたが、
    トコジラミ(南京虫)にやられてしまいました。

部屋に入るなり、トコジラミがいないかチェックする事をオススメします。
    検索サイトで探し方もすぐチェックできますよ。
    あまりの痒みで眠れず、相当辛いものがありましたので・・・。

ワイキキの病院に行ったのですが、医師は「アレルギーだ」と診断しました。
    注射1本で痒みはすぐ引きましたが、「赤い跡は1~2週間残るよ」と。
    この発言と、同席したナースの複雑な表情から、多分アレルギーではなく、
    トコジラミだと知っていたと思われます。
    別のナースも注射する時、「・・・あなたはこれをアレルギーだと思う?」と真剣な顔で私に訊いて来ましたから。

ハワイは観光が主な産業なので、あまりトコジラミの事を公にしたくないのでしょう。
    でも、そのために私は日本にトコジラミを、鞄と共に持ち込んでしまったかもしれません。
    今朝の日本のTVで、コンドで這い回っていたカメムシを南京虫だと知りましたから。

今、洗濯と殺虫作業に追われています・・・。
    楽しい旅行と帰国後のご自宅のために、くれぐれもご用心を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: トコジラミに要注意!

大丈夫ですか?大変な旅でしたね。ご忠告ありがとうございます。日本に持ち帰らないよう気を付けます。るんばばさんもお大事に!

• Re: ワイキキ付近の3ベッドルームのコンドミニアム

はじめまして。

ハワイは2ベット、1ベットがほとんどですがリクエストすればエキストラベットを入れてもらうという手もあります。

モーハワイとかエクスペディアとかサイトはご存知ですか?
    ご存知なければご覧になるといいと思います。
    気に入った所にリクエストするといいと思いますよ。
    この2つなら日本で電話予約もできるのでリクエストも気軽にできると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

御礼

はじめまして。紹介いただいたサイトを早速拝見させていただきました。色々載ってますね。3BRに固執せず柔軟に検討してみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

ハワイのコンドミニアムに3BRは少ないし、1ヶ月レントがほとんどで日割りは少ない

多分、1ヶ月単位だと思うけど、日本から予約できる ALOHA TOWERS

なぜか3部屋なのにバスとトイレが1箇所しかないが、日割りで泊まれ日本から予約できる Waikiki Park Heights

ぐらい

普通はスタジオか1ベットか2ベットを二部屋借りて泊まったほうが安いですよ

• いいね! 0
    • コメント 1件

御礼

こちらこそ、はじめまして。。早速情報いただき、ありがとうございます。旅行期間は1週間を予定しています。確かに2部屋も検討すべきですね。料金面からも検討してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件