Q&A

ザクセンスイスに行くのに荷物を預けられるところは??

公開日 : 2009年06月15日
最終更新 :

10月にドイツへ旅行に行きます。

ドレスデンから電車でクーアオルトラーテンへ行き、→ザクセンスイスを観光→バートシャンダウで1泊の予定です。

そのままプラハへ向かう予定なので、できればクーアオルトラーテンかバートシャンダウにスーツケースを預けたいのですが、ロッカーか荷物預かり所のようなところはあるでしょうか??

ホテルがバートシャンダウ駅から少し遠いので、駅に預けておきたいのですが・・・。

また、ドレスデン~クーアオルトラーテン間の電車料金は、おいくらぐらいでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ザクセンスイスに行くのに荷物を預けられるところは??

djaminaさん

誰からも返事がないようなので。

DB情報によると、残念ながら、クーアオルトラーテンにも、バートシャンダウにも、コインロッカーはないようです。

ドレスデン~クーアオルトラーテン間の電車賃は、11.5ユーロ?
    クーアオルトラーテンはSバーンなので料金は出てきませんが、バートシャンダウからクーアオルトラーテンに戻る経路だと、11.5ユーロと出てきます。

2008年3月に、ドレスデンからプラハに抜けましたが、クーアオルトラーテン駅は川の手前で、ザクセンのスイスは、川を渡った向こう岸だと思います。

ご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

>コリュウさま

ご回答ありがとうございます☆
    コインロッカーは無いのですね...><
    残念です。
    どこに預けるか考えてみます☆

電車料金、おおまかでも知りたかったので助かりました。
    DBのサイトで分からなかったので...。

• いいね! 0
    • コメント 0件