Q&A

嘉興から杭州へ

公開日 : 2009年06月05日
最終更新 :

電車を利用したいと思っています。嘉興の情報がないので教えてください。嘉興から杭州へ行く新幹線の切符を購入したいのですが、上海駅でも買えますか?投稿に自動券売機がるとありましたが、それは上海発のものでなくても買えるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 09/06/08 00:29

詳しいご説明ありがとうございます。

詳しいご説明ありがとうございます。とても便利になっているのですね。皆様、とても詳しいので、本当に助かりました。ありがとうございます。嘉興には、初めてですが、なにか見ておきたい観光スポットがありましたら、教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 上海駅でも買えます

レスを付けるのが遅くなりました。「動車組」を利用されたいようでね。

上海駅では、上海南→嘉興、嘉興→杭州、あるいは杭州→上海南などの切符が購入できます。
    上海駅の正面、切符売り場の左手に「動車組」用の切符売り場があります。
    「動車組」の場合、硬座(2等)より、軟座(1等)の方が先に売り切れることが多いです。

上海駅には、これ以外に、軟席用切符売り場が、駅正面左手にありますから、ここは空いています。
    また、正面右手には、自動券売機があり、自分で機械を操作すれば、簡単に買えます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 自動券売機

自動券売機の説明を見ると発駅と到着駅がどちらも選べる様に書いてありますから上海で乗車券購入は可能でしょう、鉄チャンの登場を待ちましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/06/06 00:29

ご回答ありがとうございます。

早速のご回答ありがとうございます。やはり、中国では切符を買うのは大変ですか?余裕を見れば買えるものでしょうか?(たとえば3日前に買いに行く)