Q&A

夜中過ぎまで開いてるレストラン教えてください。

公開日 : 2009年05月29日
最終更新 :

6月初め、バンコクへ行くのですが、デュシタニ・ホテル着夜11時頃になります。バンコク市内の地理はわかります。当方夜遊びしないので、、、普通味・値段でいいのですが屋台ではないところを探しています。当方・連れもなんでも食べられます。(日本食以外で)。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• コンベント通り

コンベント通りに遅くまでやっている店がいくつかあると思います。ぐっと遅くなったら、パッポンのダービーキングとか。

デュシタニは食事のうまいホテルです。一階のカフェ(ロビー階の下)は深夜営業しているはずです。せっかくのホテルなのでかなり遅くなったなら、あそこのルームサービスもいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/06/01 21:23

Re: コンベント通り

ありがとうございます。あたり調べましたがなかなかおもしろそうです。okuniとしては、もぉ時間も時間だし、翌日は予定も作っているから 他のかたもいってくださいましたが、デシュタニでおいしいもので軽食でとれるならタクシー往復時間も無駄にならずにいいと思いました。相棒にいってやります。

• 09/05/30 19:40

Re: 夜中過ぎまで開いてるレストラン教えてください。

ミナサマありがとうございます。ラブシーンはネットで探せました。紹介されていたページには絵もついていたので、わかりやすいでした。往復はタクシー利用のつもりですが気をつけます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 夜中過ぎまで開いてるレストラン教えてください。

こんにちは
    お泊りのホテルから少し離れますが、スクンビットのソイ23を入ってすぐに、
    Love Scene(ラブシーンと英語の看板)と言うシーフードレストラン
    が24h営業してます。入口は魚の水槽があり魚屋さんみたいですが、
    奥に進むとバブレストラン風の部屋があります。
    お客は白人が多いみたいで、写真のと英語表記のメニューがあります。
    味付けはタイ風で料理のボリュームもあります。
    値段はあまり高くなかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/05/30 07:53

スゥリオンまでいけば

スゥリオン近辺にいくつかあいているのではないでしょうか 02時ぐらいまでなら、スゥリオンカフェだったと思いますが、ビール飲みながら 食事をしています。向かいのジュピターからの怪しいカップルが出てくるのを酒の肴にして・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ホテルに11時、空港からですか

はじめまして。

ホテルに11時に着くのは、どこから着かれるのですか。
    空港でしょうか。
    もし空港に夜10時ごろつくなら、機内食が出ませんか。
    足りないということであれば、スワンナプーン空港で召し上がったらいかがですか。
    たしか、24時間やっていたと思います。
    軽食から、レストランから何でもあります。

サイヤムあたりならファーストフード店が、たとえばフライドチキンの店などありますから、
    あれは24時間やってないですかね。

私は女性なので、夜はタクシーにも、もちろん、一人歩きもしません。
    ルームサービスもデシュタニあたりなら充実していると思いますので、いかがですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件