Q&A

UAのビジネスクラスのシート、前向き?後ろ向き?

公開日 : 2009年05月14日
最終更新 :

家族5人でUAを使用し、ハワイ旅行を計画しています。
最近UAのビジネスクラスのシートが変更されましたが、実際乗られた方乗り心地はいかがでしたでしょうか。
列車ならともかく、飛行機での後ろ向きというのはイメージがうまくわきません。
何かありましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 5月連休に乗ってきました

B767ですが、往路復路それぞれに乗ってきました。
    離陸時は、後ろ向きの場合、機内誌などが倒れてきましたので、
    止めておく必要がありますね。ベルトが少々食い込む感じです。

Southwest航空で最後尾の後ろ向きにも乗ったことありますが、
    そんなに違和感はないですよ。

旧型ビジネスより隣の席が近いと思えます。通路を挟んだ逆向きの人とも
    話しやすかったです。ということは通路も狭かったかな。

15インチの大型モニター、オンデマンドの映画と、UAとは思えません。
    iPhone、iPodを接続してモニターで見るにはアダプター購入が必要ですが、
    USBコネクタがあるので、ケーブルを持参すれば充電だけはできます。
    (AC110Vもあります)
    復路のUSBポートは不安定で十分充電できませんでした。
    近くの席でモニターが動かず、着陸直前に直った人もいました。

フルフラットはいいですね、ぐっすり寝られました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 5月連休に乗ってきました

回答ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件