Q&A

ホテルのプールで子連れが楽しく人気なのはどこでしょうか?

公開日 : 2009年05月03日
最終更新 :

8月にバリ旅行を計画しています。12歳~3歳の子供が楽しめるプールのあるホテルを探しています。

ビーチでも少し遊びたいので、コンラッドかグランドハイアットあたりかとは思うのですが、
プールやビーチの詳細情報がホテルサイト等からは分かりにくいのでどなたか教えていただけませしょうか。
それと、ホテル内でバリ舞踊やダンスのショー(ディナーとセット?)が見られるホテルだと◎です。
日程が短いのでホテルのプール/ビーチや敷地内でのんびりして食事も全食、ホテルで済ませてしまおうかと思っています。

バリは5年以上ぶりですが、ホテルもいろいろ様変わりしているようですね。前回はヌサインダーに泊まりましたが今はウェスティンに変わっていてビックリしました。

どうぞよろしくお願いします。 

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• ホテルへ電話やe-mailで問い合わせるが確実だと思います。

ホテル側の予定(部屋、プール、レストランの改装とか)もあるでしょうから、
    ホテルへ電話やe-mailで問い合わせるが確実だと思います。
    「とんかつ」さんが日本在住なら、ハイアット東京に問い合わせるのも一案かと思います。

昨年、GHBに宿泊しましたが、プールはウォータースライダーもあり、砂浜も広いし、
    (あっ、海の波は割りと大きいので、お気をつけください)
    baliダンスを見ながらのディナーもあるし、
    夜の南十字座は、8月は南西のぎりぎりで見えないかも?
    シャトルバスで、BALIハイアットへ、日帰りお出かけも楽しいかも?
    では!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ホテルへ電話やe-mailで問い合わせるが確実だと思います。

ありがとうございます。グランドハイアットで決まりました。
    さっそく予約をします。
    わからないことや聞きたいことがあればホテルにメールで質問してみます。
    どうもありがとうございました。

• Re: ホテルのプールで子連れが楽しく人気なのはどこでしょうか?

みなさんありがとうございました。
    インターコンチも考慮に入れて今週検討してみました。
    グランドハイヤットにはプールにスライダーがあるようなので、今のところ
    ここに決めようかと思います。また何か情報がありましたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • コンラッドに滞在中です。

こんばんわ、とんかつさん。

コンラッドのプールは充実していると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ホテルのプールで子連れが楽しく人気なのはどこでしょうか?

回答が少ないようなので…
    正直、私はバリのリゾートホテルに一度しか宿泊したことがありません(昨年末、2泊3日)。しかも、子供連れでないので、迷いましたが、参考になればと思い回答いたします。
    私が泊まったのは、インターコンチネンタルでした。もちろん、プール、ビーチなど完備で、すべてリゾート内で事足りると思います。プールも数種類あり、お子さん方が遊んでいました。プールの先にはプライベートビーチがあり、デッキチェアも十分にあります。ビーチの手前も芝生になっており、のんびり過ごすもよし、泳ぐもよしといった感じです。レストランも複数あり、バイキングスタイルのレストランは、家族向きかも知れません。夕食時にはショーもやっていました(ただ、想像されているバリ舞踊かはわかりませんが)。ホテルのスタッフの対応もよく教育も行き届いていると思います(チップは不要ですし、基本的に受け取りません)。私は、本を読んだり、ボケーっとするために行ったのですが、また行きたいなと思わせるホテルでした。ちなみにビーチは西を向いています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 誰も書かないので・・・

さすけねえの子どもが小さいときに旅先のホテルのプールでは色々ありました。

ケニアのナクル湖のレイクナクルロッジのプールは、水質が大変良く管理されているプールでしたが、欧米人の大人しかまともに入れない深さです。

幸いなことにさすけねえも犬掻き程度は出来、子ども達はスイミングスクールに行っていたので溺れませんでした。

アンコールワットの(ホテル名は忘れました)ホテルのプールは水の流れが結構あり、当時小学生四.五年でした下の子が、水流に逆らって泳げずに大変でした。

危険は隣り合わせです。

その点を、十分に注意してください。

• いいね! 0
    • コメント 0件