Q&A

グアム、タモン地区のホテルに息子と二人で滞在

公開日 : 2009年04月25日
最終更新 :

5月中に、私と息子の二人で初めての海外旅行でグアムにツアーで行く予定です。
ホテルについてお伺いしたいのですが、息子はもうすぐ3歳ですが、外出はせずホテルのプールと直接行けるビーチで遊ばせようと考えています。
滞在中半日くらいは子供をホテル内の託児に預け、私一人でショッピングを楽しみたいと思っています。
以上のことを総合し、条件としては
1.プールが充実
2.安全ビーチに直結
3.託児可能
4.可動式シャワーがある
この条件だとどちらのホテルがいいでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: グアム、タモン地区のホテルに息子と二人で滞在

グアムのホテルで託児サービスがあるのはウェスティンリゾートぐらいしかないと思いますよ。。。

他のホテル全てに問い合わせたわけではないけどホテルにキッズサービスはあるけど概ね親が同伴で遊ぶってとこが多い筈です。
    もし宿泊予定なら直接メール等でホテルに問い合わせた方がいいですよ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ウェスティンだけですか((+_+))

ウェスティンで他の希望が叶うかどうか調べたいと思います。
    キッズサービスとは親が同伴でしたか(-_-;)やっぱり預かりは難しそうですね。
    仰るとおり念のために問い合わせだけはしてみようと思います。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: グアム、タモン地区のホテルに息子と二人で滞在

プールが充実しているホテルは、何といってもP.I.Cですよ。しかも無料で利用可能、外来者は1日100ドル以上徴収されますね。これを考えると得です。閑散期つまり6月下旬までの安価な時期にP.I.Cへ泊まれば、それだけで元が取れてしまう感じです。だからお薦めしますね。
    そんなに大きいプールは必要ないというならアウトリガーでも十分だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

PICですね。

回答ありがとうございます。20年くらい前でしょうか^^;PICの隣に泊まりプールを羨ましく眺めた記憶があります^m^
    プール以外の希望が叶うかどうか調べてみたいと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件