Q&A

キュー・ガーデンに荷物預かり所はありますか?

公開日 : 2009年04月21日
最終更新 :

帰りの飛行機の時間が21時と遅いため、ヒースロー空港に行く前にキュー・ガーデンに行こうと思っています。
そこで問題なのがスーツケースです。
キュー・ガーデンに荷物預かり所ってあるのでしょうか?
もしなければ、一度ヒースロー空港に行って、ヒースロー空港の荷物預かり所で荷物を預けてからキュー・ガーデンに行くことも考え中です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/04/22 13:28

Re: キュー・ガーデンに荷物預かり所はありますか?

かべちゃさん、こんにちは。

検索してみたところ、以下の情報が出ました。ご参考に。 ↓

http://www.hrp.org.uk/KewPalace/Faqs.aspx?StartTrail=true

Is there anywhere I can leave my heavy bags?

Kew Palace does not have any left luggage facilities available, so unfortunately people with large suitcases will not be allowed entry. The Royal Botanical Gardens have left luggage facilities only at Main Gate on Kew Green.

・・・ということで、Kew Greenのメインゲートに荷物預かりがあるらしいのですが、
    スーツケースのような大物まで預けられるかどうかは、不明です。

それと、最寄の地下鉄Kew Gardensからキュー・ガーデンまでは少し歩きます。
    スーツケース(か、それに準ずる荷物)を運搬するのは、大変だと思います。

ですので、できればその朝チェックアウトしたホテルに頼んで、預ってもらうのが良いように
    思えます。

もしくは、ターミナル駅(パディントン、ヴィクトリア、ウォータールー、キングズクロスなど)には
    荷物預かりがありますので、ホテルとキューガーデンの間で利用しやすい駅があれば
    そこに預けるとよいと思います。

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: キュー・ガーデンに荷物預かり所はありますか?

情報ありがとうございます。

ないですか、荷物預かり所・・・

キューガーデンからの距離を考えると、空港に預けた方がよさそうですね。

• Re: キュー・ガーデンに荷物預かり所はありますか?

うーん、荷物預かり所はなかったような気がします。
    調べてみても、クロークはないようでした。

預ける場所があったとしても、最寄駅からちょっと歩くので、
    大きな荷物はかなり邪魔になると思います。
    駅も小さな駅で、設備が整ってるわけでもありませんし、
    ちょっと面倒ですが空港に預けるかホテルに預けておくかがいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件