Q&A

17:50デリー空港着後、ネパールへ向かう最善の策は?空港で待機?ご意見ください。

公開日 : 2009年04月21日
最終更新 :

デリーからだとカトマンズ周辺の町が良いとの事。飛行機を調べてみましたらJet Airways の翌朝06:45はあるようですが、日本からの10時間の飛行を終えたのちに10時間以上も空港で或いは近くのホテルで・・・という事にると入国となりますのでこれは駄目。空港内に仮眠施設があるようですが、時間の無駄に感じますが仕方ない事なのでしょうね。ネパールの国際線空路はカトマンズ空港行きのみなのでしょうか。カトマンズをネパールでの必須の訪問先とは考えておりません。経験豊富な皆さんのご意見をお待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 素朴な疑問

>飛行機を調べてみましたらJet Airways の翌朝06:45はあるようですが

17時台に到着ならば他社便使えばその日のうちにカトマンズに行けますよ。
    限られた旅行日程です、翌日までデリー空港で無駄に過ごすことはないのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件

他社便使えばその日のうちにカトマンズに行けますよ。

お知らせくださり有難うございます。
    乗り継ぎ便の再確認を致しました。DEL 19:15 7E がKTM 行きの最終便で
    17:50にDEL到着、1時間25分のトランジットタイムはビギナーの私としては
    JALの推奨乗換時間2時間を取らざるを得ず、経験者の方々なら十分な時間なの
    でしょうが、やはり当日KTM へ向け動けないことのようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • draemonさん 先トピにレスがついてるよ

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/359134/-/parent_contribution_id/359134/

あなたが立てたトピにレスがついてるよ。
    まずそれにお礼を言うのが常識じゃないの?

• いいね! 0
    • コメント 1件

君は他人ごとにいちゃもんを付けるのが趣味なの?

あなたは他の投稿者の方々にも同類の難ぐせを付けてられますよね。
    どうやらまだお年も若そうだし、早く他に関心を向けれるように頑張ってください。