Q&A

カーディフのレストラン

公開日 : 2009年04月19日
最終更新 :

カーディフで5~6人で、ゆっくりとお酒と食事を楽しめるようなお店を探しています。
ご存知の方教えてください!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/04/20 10:33

Re: カーディフのPUB

カーディフの町の中心にあるものそれはラグビー場です。日本ラグビーの応援に私が行ったのは30年以上前ですが、その風景はなんら変わっていないと思います。いまは7万5千人収容のスタンドに改修されたらしいです。

のみやはその周辺からカーディフ駅にかけてたくさんあります。 5~6人? どこでも全く問題ないと思います。

但し、4/25はカーディフクラブの今期最終戦があるみたいで、多少混むかもしれません。メインスタジアムではなく、隣のクラブのラグビー場で行われるのでそれほどの人ではないと思います。メインが一杯になるイングランドとかの対抗戦はもう終わりました。言うまでも無く、ラグビーがウエールズ国の第一スポーツです。サッカー場も無いわけではないが、国中Hだらけです。

注)ここで言う国とは行政区ではありません。ラグビーでは、イングランド、ウエールズ、スコットランド、アイルランドを国(NATION)として対抗戦を行います。アイルランドは北アイルランドも含みます。みなさん、それぞれの国家を歌い国旗を振って応援します。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/21 10:39

Re: Re: カーディフのPUB

ありがとうございまいた!!
    たくさんPUBはあるとのことで、安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件