Q&A

アナハイムディズニーランドリゾートからエンジェルススタジアムまでの交通手段について

公開日 : 2009年04月12日
最終更新 :

4/23からアナハイムへ行こうと計画をしています。
滞在ホテルはディズニーランドホテルです。
ホテルからエンジェルススタジアムへはタクシーを利用してもいいかな?と思っているのですが、
帰りのタクシーがつかまるか少し不安なので質問しました。

地球の歩き方やHPhttp://www.rideart.org/index.php?loc=1で調べるとアナハイム・リゾート・トランジットというバスがディズニーランドと周辺ホテル間を走っていて、エンジェルススタジアム近くへも停車しそうなのですが時間帯が詳しく分かりません。ナイターの終わる頃にホテルまで利用できるのか、ご存知の方教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • エンジェルススタジアム Anaheim Stadium

    しあいのまえ あと 1じかんぐらい Anaheim Stadium のまわり くるまで うごけません。だから わたしたち いつも ちかくの sports bar などにいきます。



    http://maps.google.com/maps?near=2000+E+Gene+Autry+Way,+Anaheim,+CA+92806+(Anaheim+Stadium)&geocode=Cct7B6JBqla4FU28AwId4jv5-CGzHV8OkhERHQ&q=bar&f=l&hl=en&dq=anaheim+stadium&sll=33.795884,-117.894467&sspn=0.019544,0.023494&ie=UTF8&ll=33.804113,-117.884331&spn=0.052064,0.076904&t=h&z=14&iwloc=B

    Gene Autry & State College の かどの sports bar に よくいってたけどつぶれた?

    http://www.ocsportsgrill.com/ (ここで しりあいが Derek Jeterを みたとか)


    そんなとこで バスをまつより こういった bar で カクテルでものんでやすんで taxiを よんでもらったらいいとおもいます。 Republican (共和党) Nixon, John Wayne, Gene Autry etc の つよい Orange County, Public Transportation に きたいしないほうがいいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/04/12 18:34

    Re: アナハイムディズニーランドリゾートからエンジェルススタジアムまでの交通手段について

    OCTA とは別物です。

    これ知りませんでした。このまえ、CHAPMAN-STATE COLLAGE あたりのホテルからHONDA CENTER にいく、バスを探していた人がいた。知っていれば教えてあげたのに、....これは便利だ!

    実に分かりにくい大雑把な路線図! でっかいマップの左の上のほうに小さく書いてありますよ!
    http://www.rideart.org/index.php?loc=3

    全てのルートはディズニーリゾート、メイン、トランスポーテーションセンタから出る。

    運転時間:朝8時から深夜まで、たぶん12時ごろ
    運転頻度:20分おき、但し、ルート15と16は1時間おき、

    ANAHEIM STADIUM はROUTE 15でいける。SCHDULE をみてもどれがどれだかわかんねー

    むかしアナヘイムに2ヶ月いたが、車がないとどこもいけなかった。最近はバスもいろいろとあるみたいだ! でもやっぱり不便だ!

    スタジアムの近く57の下あたりに四季という日本食やがあった。どうなちゃったのか、GOOGLE でもYAHOO でも見つからない。よく行っていたステーキやももう無い。昨年行ったら泊まったモテルももう無かった。この辺は行く度に変わる!

    またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/13 00:24

    ありがとうございました♪

    回答ありがとうございまいた。
    何を利用するかまだ分かりませんが、帰ってきたら感想書き込みますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アナハイムディズニーランドリゾートからエンジェルススタジアムまでの交通手段について

    私が2年前に行った時はオレンジカウンティーバスに乗りました。
    バス停はスタジアムから徒歩5分位のところ、
    Katella Ave.とState college Blvdの交差点にあります。
    遅い時間帯は一時間に一本しか走ってないみたいです。
    詳しい時間は下記を参考にしてください。
    http://www.octa.net/pdf/pdf/mar2009/route050.pdf
    (long beach方面だと思います)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/13 00:26

    ありがとうございました♪

    時刻表まで!!!詳しくありがとうございました。
    参考にさせてもらいますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件