Q&A

アメリカンバレーシアターについて、チケットの取り方やその他何でも良いので情報教えてください。

公開日 : 2009年04月12日
最終更新 :

宜しくお願いします。
ニューヨークは何度も行っており、ミュージカル等のチケットを取る時は
いつもWILL CALLという方法で現地のシアターで直接受け取ってきました。
ですが、今回はじめて、メトロポリタン オペラ でアメリカンバレーシアターの
Le Corsaire か'Balanchine - Tchaikovsky Spectacular' を見たく思っています。
MetのHPで取ろうとしたらNew York Around Town というHPにとびました。
shippingと書いてあったのですが、とりあえず会員になり、郵送されてくるということなんでしょうか?
もしアメリカンバレーシアターについてよくご存知の方がおられたら
チケットの取り方や、席はどのあたりが良いか(コスト的にも)とか上記2つの演目のどちらがお勧めかとか
何でも良いので情報を教えていただけたら嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アメリカンバレーシアターについて、チケットの取り方やその他何でも良いので情報教えてください。

数年前アメリカンバレエシアターのメト・シーズンに出掛けました。
    チケットはHPで取りました。
    期日がせまっていた為かもしれませんが、
    現地で引き換えたと思います。

座席はオケーストラ指揮者台が高いので、
    他の劇場では、良い席ですが
    正面〔真ん中〕の前の方の席は指揮者の背中で舞台が遮られます。

演目はキャストにもよるのではないでしょうか。

どうぞ豪華なメト・シーズンを楽しんでください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました!

現地で引き換えたとのお言葉に勇気を得て、
    チケット購入してみました。
    やはり、現地のBOX OFFICEで受け取りと表示が出て来て購入無事完了でした。

席も、やはり真ん中を避けたオーケストラ席にしてみました。
    ありがとうございました。
    楽しんできます!

• いいね! 0
    • コメント 0件