Q&A

ルツェルンでの乗り放題パスについて

公開日 : 2009年04月06日
最終更新 :

すみませんが、教えていただきたいのです。
ルッェルンで地域の鉄道やリフトなどに、1日又は3日乗り放題パスはあるのでしょうか?
(スイスパスは持っていない場合)
また、ホテルなどに泊まった場合、地域の公共交通を無料で利用出来るようなパスはあるので
しょうか?(例えばサンモリッツのホテルに2泊以上宿泊した時、貰える様なパス)
よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ルツェルンでの乗り放題パスについて

乗り放題パス?は ラヴリさんのお返事のでよろしいでしょう。

サンモリッツ風のホテルでくれる地域パスはこの地域には無いと思います。 というよりもサンモリッツもホテルによるので たしかホテルが買って持っているパスのはずです。 以前は無かったような・・・。

グランビンデン州はいろんなシステムが少し違っていて ダボスなどはスイスパスなどの割引がロープウエーやケーブルカー、登山電車でつかえません。 もっともその分ホテルでくれるカードで25%?だったかの割引はしてくれるのですが。

なぜかスイストラベルシステムの割引適用地図には ちゃんと50%割引の色線があるのですが・・・。

やや脱線気味のお返事でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/06 22:52

ぼうふらおじさん様へ

ぼうふらおじさん様
    早速ご返事をいただき有難うございました。
    いつもご丁寧にご回答なさる、ぼうふらおじさんの博識とご親切に感心しております。
    スイスの事なら何でもご存知なんですね。
    ぼうふらおじさんに教えていただいて、素晴らしい旅をされた方は大勢おられると思います。
    これからも、スイスを愛する旅人のお力になって下さいます様にお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/04/06 15:51

こちらのようなもののことでしょうか? ↓

http://www.luzern.org/en/navpage-AccessLU-FactsFiguresLU-319400.html

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/06 21:59

Re: こちらのようなもののことでしょうか? ↓

ラヴリ様
    早速のご返事有難うございます。
    検討してみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件