レポート

アヨディアのパレスクラブに泊まった事のある方

公開日 : 2009年03月29日
最終更新 :

アヨディアのパレスクラブに泊まった事のある方、教えてください。
7月にバリのアヨディアパレスクラブフロアーに、予約しました。泊まった事のある方情報を、お知らせ下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: アヨディアのパレスクラブに泊まった事のある方

私も今年の7月にアヨディアリゾート(クラブルーム)に3泊します。すでに4回ほど宿泊していますが
    高級感はさほどありません。ですが気楽にクラブルームを楽しむにはよいかと思いますよ。
    インターコンチのクラブルームは確かにスタイリシュでラウンジでのサービスもアヨディアより上です。
    ですがクラブ専用プールはインターコンチよりアヨィデアの方がソフトソリンクは無料でサーブして
    いただけますし、のどが渇いたらジュース(と言っても常備されているのは2種類ですが)もセルフで
    もらえますしね。お部屋はセパレートシャワールームもあり使い勝手もいいと思います。DVDプレイヤーも
    あるのでCDを持ち込んでみては如何ですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アヨディアのパレスクラブに泊まった事のある方

4年前に宿泊しました。翌年にインター・コンチのクラブに宿泊したので、
    雲泥の差でした。
    アヨディアの良かった所は、フィットネスジムが広かった位でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件