Q&A

ふたつにしぼりました。アドバイスください。

公開日 : 2009年03月27日
最終更新 :

第1案
9/18 トロントーモントリオールーシャーロットタウン泊
9/19 シャーロットタウン泊
9/20 シャーロットタウン宿
9/21 シャーロットタウンーハリフォックスートロントーナイアガラーナイアガラ泊
9/22 ナイアガラートロントー成田

第2案
9/18 バンクーバーーカルガリーーバンフ泊
9/19 バンフ泊
9/20 バンフートロントーナイアガラーナイアガラ泊
9/21 ナイアガラ泊
9/22 ナイアガラートロントー成田

第一案はプリンスエドワード島中心の東海岸
第2案はカナディアンロッキーとナイアガラ  2案の4日目をトロント泊にした方がいいのか迷いがあります。

はじめは1案とおもっていたのですが、この季節にカナディアンロッキーをはずすのは勿体ないという意見と東海岸はまだ紅葉が早いという意見があったので2案がいいかなと余計迷っています。

他にいいアドバイスがあればぜひおしえてください。また安い宿泊先やツワーもおしえてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 違う旅になります

どちらを選ぶかで、まったく違う旅になるでしょう。
    1案だと夏の終わりの街めぐり、2案だと紅葉の山散策、どちらも楽しめると思います。
    トロントの町を見たければ一泊はトロントで、ナイアガラをたっぷり楽しむのであればナイアガラ2泊。
    カルガリーからトロントへ何時に着くかでトロントで泊まるかは微妙に変わるでしょう。

カルガリー-バンフ間は車がないと、結構時間がかかります。レンタカーを借りる予定でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

宿泊先も教えてください

カルガリーからは、エアポーターかロッキーマウウンテンスカイシャトルを利用するつもりです。これも予約あひつようでしょうか?あとナイアガラのツワーはどこの会社のがいいでしょうか?それと今周遊でエアチケットをとろうとしていますが、バンクーバーーカルガリーの国内線はカナダで購入した方が安いですか?