今年1月29日オアフ島ハイアットに宿泊しましたが、他島から移動してホテル到着したがお湯が出ない。
直ぐ出ます!って一時間!!
後何分待ったら出るのか?
聞いても無しの礫。
結局夜中の1時半に世界一の旅行社の現地トップとVIP担当2名、ホテルのナイトマネージャー1名やって来て『御免なさい』
ホテル代返して欲しいってお願いしましたが、旅行社のトップはホテルがキチンと対応すべきで旅行社は関係ない?って言う様な対応。
当日、マルチ商法?(失礼)の優秀営業者のおば様ご一行がシェラトンと分宿されて居てかなりの人数がお泊りになられていた様子。
夜10時半頃はお湯が出ないらしいですね。
1月29日ハイアットに宿泊された方でハイアットと交渉されてる方居らっしゃれば、如何対応して頂いたのか?知りたいです。
因みに口直しでもう一度宿泊させろ!と交渉してますが、現地営業責任者は都合の悪い時だけアメリカンになるお方でして、大笑い(笑えないか?)です。
最近は旅をする旅にストレスが溜まりそうですが、まともに旅を終える方法って無いものですかねぇ。