Q&A

ライブハウス「ハウス・オブ・ブルース(HOB)」のネット予約

公開日 : 2009年03月20日
最終更新 :

最近HOBのサイト(http://store.hob.com/)でチケットを予約された方いませんか?

実は10年ぐらい前にここでネット予約した時は現地受け取り(WILLCALL)ができたので、
今回もと、5月にあるライブの予約をしたのですが、
開催日まで余裕があるせいなのか今回は郵送しか選択できませんでした。
(開催間近のチケットの方で試したら逆に現地受け取りのみになってました)

でも購入画面が日本語対応でプルダウンで国名も選べるようになってましたし、
渡航までまだ1ヶ月以上もあるので、安心して購入ボタンを押しました。
予約確認メールにも郵送しますって書いてありましたし特に問題なかったんですが、
今ふとHELPページ(英文)を見たら海外には郵送できないと書いてあるっぽい(^_^;)

最近HOBのサイト(http://store.hob.com/)でチケットを予約されたという方、
どうでしたか?ちゃんと送られてきましたか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 無事解決

    その後、休み明けに直接メール連絡があり、無事円満に解決いたしました。
    文字が読めない(そりゃそうだw)とのことなので住所氏名を英語で再度教えて、
    やはり海外発送は不可とのことなのでWILLCALLに変更してもらいました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/03/20 11:30

    メールで

    よみーさん、こんにちは。

    よみーさんのおっしゃる通り、チケットの郵送は北米大陸(カナダとアメリカ)に限り、
    アメリカでもハワイやアラスカの人はウィルコールを利用するようにと、出ていますね。

    こちらに連絡先がありますので、メールして事情を述べてはいかがでしょうか? ↓

    http://www.houseofblues.com/contactUs/

    事情が理解してもらえて、ウィルコールでチケットが受取れるとよいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ヘルプの方がおかしいような??

    住所記入フォームでは国名をプルダウンで選べる仕様でしたし、
    (もちろん申し込み画面には海外発送不可なんて矛盾した事は一切書いてない)
    直前のライブ以外はWILLCALLの選択自体できませんでしたから、妙な話なんです。
    来週まで待ってみて何らかのエラーメールが来ないようなら
    問い合わせてみようとは思ってますが・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件