Q&A

ヴェネチアン・マカオ・リゾートのチェックインについて

公開日 : 2009年03月18日
最終更新 :

ヴェネチアン・マカオ・リゾートは、チェックインの際に
数時間も待たされると旅行会社に言われたのですが、これは本当でしょうか?

旅行会社によると、ホテルが出来て間もなく、従業員が未熟で、大量の客に対し
フロント業務がスムーズにこなされていない所為だと言うのですが。。
また、ヴェネチアンの口コミ等検索してみましたが、
何時間も待たされたという声は特に見当たらなかったため、本当の所が知りたいです。

ご存知の方、待たされたご経験がある方がいらしたら、
具体的にどれくらい待たされるのか教えていただきたく思います。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ヴェネチアン・マカオ・リゾートのチェックインについて

今年の7月に泊まり、気に入ったのでその後6回泊まってますが、チェックインでの待ち時間はいずれも0分でした。月2回ペースです。先週もここに泊まってました。

自分の場合はチェックイン時刻がすべて14:00頃だったからなのかもしれません。
    いずれの行程もすべて香港で前泊して、12:00頃のフェリーでマカオ入りしてましたので、
    それが原因だと思います。
    夕方頃は団体客がチェックインする可能性があるので、この時間帯を避ければ大丈夫じゃないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • タクシを飛ばして見に行きましたけど(去年12月)

大陸人団体客の群れに仰天しました。 英利(ウィン)も多いけどその比じゃない。
    チェックINに数時間ってことは無いでしょうけどかなりイライラする時間帯もあるのでは?
    30分も待たされたら怒りますよね。

私はオールドマカオ(こんな言葉あるのかな?)フリークなので大陸で仕事終わって香港から帰国する途中に泊まるのはリズボア周辺(マカオ半島)だけです。 楽しい場所が歩いてン分以内にテンコ盛りですよ。

9/10

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/03/19 13:30

Re: ヴェネチアン・マカオ・リゾートのチェックインについて

去年の7月に行った時は長い列が出来ていましたが、

2月に行ったときは世界同時不況の影響もあり待ち時間は無かったです、

但し6,000室もあるホテルなので団体が大挙して押し寄せれば、

そのようなこともあるかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件