Q&A

フランクフルト空港レンタカー駐車場からの出口方式について

公開日 : 2009年03月09日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

フランクフルト空港のレンタカー駐車場からの出口方式について教えてください。(1)ミュンヘン空港はレンタカー(ハーツ)事務所で渡された駐車場チケットを出口ゲートの機械に入れるとゲートが自動で開く方式でした。②ロンドン・ヒースロー空港(レンタカーはハーツ)は出口に係員がいて、書類をチェックする方式でした。今回初めてフランクフルト(レンタカーはSIXT)空港を利用します。(1)の時、渡された駐車場のチケットの意味が理解できていなくて、出口ゲートでまごつきました。フランクフルト空港は(1)か②か又は他の方式なのか、教えて下さい。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/03/09 17:36

Re: フランクフルト空港レンタカー駐車場からの出口方式について

>自転車旅行さん
    補足を含め詳しく説明していただき、よく分かりました。ありがとうございます。おかげでまごつかずに出発できそうです。「始め良ければ終わり良しよし」、無事故で旅行を終え、無事返却できるように安全運転でいってまいります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 追加補足

先回ヨーロッパカーの時はカウターでは何も渡されず、車を出す時に途中にレンタカー専用ゲートがあり近づくと開き、その器械からカードが出て来ました。そのカードを次の本来の出口のゲートで差込、ゲートを開けました。ターミナル1の時です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • レンタカー駐車場からの出口方式

レンタカー駐車場からの出口方式は 1 の方式です。 ただ返す時にはレンタカー専用の駐車場は返却入り口を利用しなくてはいけません、更に中で会社別に駐車場があります。表示が分かり難いかもしれません。
    借りる場所も到着の飛行機の利用ターミナルで借りるようにしませんと、該当の車がそのターミナルにないと予約してあるターミナル 1 又は 2へ行くようになります。

• いいね! 0
    • コメント 0件