Q&A

8mileの舞台のデトロイト

公開日 : 2009年03月04日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

今月、デトロイト経由でメキシコに行くのですが、デトロイトで何と16時間も乗り継ぎ時間があります(^^;;ちなみに帰りも・・

そこでデトロイトと言えば、エミネムの8マイルを思い出しますが、8マイルロードまで行かれた事ある方いらっしゃいますか?
映画に出てきた8mile Rd.MOBILE COURTの看板ってあるんでしょうか?

レンタカーは国際免許も持ってないし運転に自信がないのでバスと徒歩で行きたいと思うのですが。。
もちろん早朝から行って昼間に空港戻る予定です。

女子なんですけど治安が心配ですが、エミネムとあの映画が大好きなのでせっかくなので行きたいなぁと思ってます。
情報お持ちの方、是非是非是非教えて下さいませ~!!!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント