Q&A

チュニジア、ハマメット発の現地ツアー

公開日 : 2009年03月02日
最終更新 :

チュニジアのハマメットから1泊2日でタルメザ、トズール界隈へ行きたいと思います。英語ツアー、日本語ツアーのいずれでも構いません。2泊3日以上なら現地に行ってから滞在ホテル発のツアーも見つかるかと思うのですが、どうしても1泊2日しか日程がとれないのです。良いツアーがあればお知らせ下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 日本語が通じるツアー会社にお願いしたらいかがですか?

こんにちは!
    現地のツアー会社にお聞きしたらいかがですか??

Batouta Voyages

http://www.batouta.com

batouta.voyages@planet.tn

チュニジアに行ったとき ドライバーをチャーターして行きたいところに効率よく廻ってもらえました。
     ただ 日本語もしくは英語がしゃべれるドライバーは割高になってしまいます。
     一人の時は 同じ方面に行く団体のツアーに入れてもらえるようです。
     旅行会社には日本人のスタッフがいるので 日本語で対応してもらえます。
    hotmailはチュニジアでは不具合が多くて メールが届かないことも多いようなので注意!

タメルザにいくなら タメルザパレスに宿泊することをおすすめします! 絶景のホテルでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 日本語が通じるツアー会社にお願いしたらいかがですか?

有難うございました。
    このサイトに載っていたTravelsunという現地の会社に申し込んだら、
    とてもレスポンスが早かったです。
    独自のツアーを作成してもらい、Le Lezard Rougeの予約も頼めました。
    もちろんTamerza Palaceはプランに入れて貰いました。
    絶景とのことで楽しみです。
    ドライバーはやはり英語は通じないとのことでしたが、
    フランス領だったからフランス語なら少しは通じるかな、
    と淡い期待を抱きつつ、割高な日本人ガイドは雇いませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件