Q&A

西安から北京経由で大連へ

公開日 : 2009年02月25日
最終更新 :

3月、西安in ウルムチoutで中国へ行きます。
往路、10日KIX13:10発 SHEで乗り換え、XIA19:30着です。
同日21:05発PEK行きの飛行機に乗り換えは可能でしょうか?
翌日、できるだけ早くDLCに着きたいので、10日のうちにPEKまで行けると非常に助かります。
中国では乗り換えに必要な時間が決まっていると聞きました。1時間半の乗り換え時間で大丈夫でしょうか??ちなみに、10日はCZでXIA着、予定しているPEK行きはCAです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: 西安から北京経由で大連へ

乗り換えは特にありませんが。ただ、国際航空の場合は必ず出発前の1時間半前テェックしておけば確報あると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/02/26 10:45

エアーポートコードで書くときは

得意げにコードでお書きになっていますが、間違うとは恥ずかしいですね。
    XIA= Guelph, Ontario, Canada - Guelph / Via Rail Service
    XIYでは? =Xi An, China - Xianyang

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 西安から北京経由で大連へ

まあ、多分大丈夫でしょうが、ちょっと何かで遅れたら大変ですね。
    と、これ以上は何とも。。。
    実際には僕も自己責任でこう言うパターンの乗継ぎは行ってますが。

西安→大連行き19時40分(現在680元)があるし、翌朝8時5分発の大連行きもあるし、
    なぜ北京に一旦降りるんだろう?
    多分もう多分切符は手配済みでしょうね。北京に用事があっての事でしょうかね。

もし手配が未だなら、手配変更も考慮されればどうでしょう。
    もし中国Netサイトでの手配でしたら、キャンセル料は意外と安いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/02/25 21:12

Re: 西安から北京経由で大連へ

XIYなら西安だし、XIAは何処ですか? おしえてください。

関西(KIX)→瀋陽(SHE)→??(XIA)→北京(PEK)→大連(DLC)
    関西から大連に行くのに複雑なルートですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件