Q&A

チンクエテッレのお薦めの宿

公開日 : 2009年02月11日
最終更新 :

こんばんは。5月の連休にイタリアに行きます。チンクエテッレでの1泊の滞在を予定してます。その前日はジェノバに。その後はパルマ経由でボローニャに行く予定です。
チンクエテッレで比較的格安なお宿はありますでしょうか…。
宿を拠点に1日散策したいと考えております。
お薦めの宿がありましたら、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おすすめというほどではないですが

チンクエテッレには2年前に行きましたが、ホテルやB&Bのお値段を事前に下調べした際に意外?に高めだったように記憶しています。
    ちなみにモンテロッソのAL CARUGIOという宿に泊まりました。チンクエテッレの宿の中ではまあまあ安い方ではないかと思います。こじゃれたところは全くありませんが清潔でした。
    http://www.alcarugio.it/index.html
    他の村のほうが雰囲気があるのですが、キャリーバッグでも駅から宿まで移動しやすいのでモンテロッソにしました。
    チンクエテッレの村はどこも小さいので、どこに宿をとっても散策するのに不便はないと思います。
    それにしても、5月のチンクエテッレ、気持ちよさそうですね。
    コルニリアからヴェルナッツァへのトレッキング(山道をハイキングするレベルです)はぜひお試しください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/02/18 16:50

ありがとうございます。

ご親切にありがとうございます。
    チンクエテッレは比較的値段が高くなるのは覚悟しております…(笑)
    あまり、ホテルの情報がみつけられないのでこちらで紹介していただいた
    ホテルも参考にさせて頂きます!
    1日しか観光する時間がないので、効率よく散策したいので
    ホテルも重要なポイントになりますよね…。

季節が良さそうなので今から楽しみです!
    「愛の小道」は絶対に行きます! そのほかのコースは
    結構ハードっぽいですよね。
    挑戦できればいってみたいと思います。 ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件