Q&A

宿@トンロー

公開日 : 2009年02月06日
最終更新 :

トンロー駅近くにある宿@トンローというホテル(ゲストハウス?)に泊まった方、いらっしゃいますか?
今月末にバンコクに行くので、その時にスクンビット近辺で泊まれる1000バーツ以下の宿を探していてみつけました。

今分かっている事は、駅から5分位、1泊800バーツ、朝食付き、エレベーターがないって事です。

泊まられた方いらっしゃいましたら、どんな感じの部屋だったか、スタッフの対応、朝食の内容、周りの環境等、感じた事を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/06/13 02:27

ミニテル 宿トンロー に絶対に泊まってはいけない

このホテルの従業員になかにドロボーがいる。セイフテーボックスに入れておいた現金を3度にわたって盗まれた。
    部屋の中のセーフテーボックスは昼間外出時に、夜間はフロントの前のセイフテーボックスで。従業員自身か外部の人間と結託して呼びよせているのか。

セイフテーボックスは完全なものではないが、これ以外に入れておく場所がない。全部を盗まず、2割くらいは残してある。

日中は外出時に、部屋に入り。夜間はフロントは1人であるのでその間に。気持ちが悪いのでチェックアウトしたが、今も宣伝している。

タイで初めてのケースである。

きわめて危険な安宿である。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/02/06 08:03

泊まったことはないのですが

隣の駅にプロンポンがありますが歩いて数分のところに Be Friend と言うゲストハウスがあります。エアコン、ホットシャワーで一泊 470バーツ で朝食は 30バーツ かな? 
     年末から年始にかけて4泊しましたが快適でした。 一度、ホームページを見てください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/02/08 14:11

Re: 泊まったことはないのですが

zokunさん
    このBe Friendゲストハウスやいろんなゲストハウスも調べていたんですが、今回は宿にしようかと思っています。
    滞在中に時間があればちょっとどんな所か見に行ってみます。
    ありがとうございました。 

• いいね! 0
    • コメント 0件