タクシー代その他ホームページにアップしました。

http://www5.ocn.ne.jp/~ega3/thaisnap3.html
です。
このページの下の方に載せてあるので下の方をご覧下さい。
お店の名前と住所の写真をコピーして持って行きタクシー運転手に見せればOKです。
d(^_^o)

私が行ったのはお昼です。
又何か不明なことがありましたら書き込んでください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• すみません。さらに追加お願いします。

お店の住所と名前をカタカナでなく、アルファベットでお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: すみません。さらに追加お願いします。

>絶対食べてみたほうがいいのでしょうか?
    好みにもよるのでどうか分かりませんが。私は今までいろいろなお店でカイヤーンは食べていますが、個人的にはここが一番です。
    多くのお店のカイヤーンは油が少なくパサパサ状態ですが、油がほどよくあり肉も軟らかい。
    タイ人が非常に多くタクシーの運転手も場所が分かると即座にあそこのカイヤーンとソムタムは美味しいと言っていたので私の好みと一緒のようです。

>ところで帰りにタクシーはどうすればいいのでしょうか?
    帰りのタクシーですが、私が食事を終え店の外に出ると目の前(ソイ39通り)をタクシーが通過したのでそれを止めBTSエカマイに行きました。
    目の前がラーマ9世通りなのでタクシーは問題なく来ると思いますし店の前も結構車の来るところなので問題ないと思います。(お店は交差点の角にあります)

>地図を見ますとずいぶんと離れてますが良いのでしょうか?
    距離についてですが座標を作って下さい。
    地下鉄スクムウィット(BTSアソーク駅)
    をX軸とY軸の交点にしてY軸方向(X軸0で上に)3センチ。(ここを地下鉄ラーマ9世通り駅とします)
    Y軸0でX軸方向(右に)5センチ(ここをエカマイとします)

Y軸3センチの所からX軸方向(右に)5センチの所にお店があります。
    必然的にそのお店から下に線を引けばBTSエカマイ駅となり3センチですね!
    おおよその距離は1センチ1キロとお考え下さい。

>お店の住所と名前をカタカナでなく、アルファベットでお願いします。
    お店の名前と住所をアルファベットで
    名前
    RAN PRARAM9KAIYANG
    住所
    RAMAⅸSOI39

です。
    でもタクシーの運転手は英語を読めない人が多いので私のホームページにある住所お店の名前の写真をコピーして運転手に見せた方が良いです。

• 追加のおたずねをいたします。

行き方ですが、地下鉄をラーマ9世通りとBTS(スカイトレーン)をエカマイでは地図を見ますとずいぶんと離れてますが良いのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 有難うございます。

カイヤーンのお店は他にもたくさんありますが、絶対食べてみたほうがいいのでしょうか?一食の価値はありますか?
    ところで帰りにタクシーはどうすればいいのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件