Q&A

ダマスカスorアンマン→カイロのチケット予約について

公開日 : 2009年01月27日
最終更新 :

先日同じ内容の質問をしたつもりだったのですが、書き方が悪かったのか、質問の内容とズレたレスポンスが返ってきてしまうので、もう一度投稿します。

ダマスカスまたはアンマンからカイロへ飛行機で移動したいと考えています。(できればダマスカスからが希望。)
教えていただきたいのは日本での予約方法または現地での購入方法です。

(1) この区間はエジプト航空かなと思いますが、Eチケット以外で日本からその区間だけを(できるだけ安く)予約する方法について、ご存知の方はお知らせください。

② カイロから でなくカイロまで の場合、ネットで予約できるかどうかわかりませんが、どちらの場合でも実際にEチケットでエジプト航空に乗った方がいたら方法等教えてください。

③ また、日本から予約なしの場合、空港で手続きすると高いでしょうか? どなたか実際に現地(ダマスカスorアンマン)で航空券を購入された方がいたらできるだけ詳しく教えてください。

(カイロまで だけでなく、カイロから を実際に飛行機で移動した方のご意見もお聞かせください。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ダマスカス→カイロ

1年ほど前に利用しました。
    チケットはアズメスクエアーから少し先にある旅行社(名前は忘れましたが場所はわかります)で購入しました。
    付近には何軒かの旅行社がありした。
    料金はチケットの条件によってだいぶ違うので自分の条件を話せばそれにあったチケットを探してくれます。
    単純に安いのがよければ払戻し不可、フライト限定をすればよいと思います。
    私はカイロからのエジプト航空のチケットを持っていたので更に安いチケットをゲットしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

旅行社では英語が通じますか?

行き先さえ通じれば何とかなるとは思いますが……。
    体験談があるとちょっと心強いです。ありがとうございます。日本から予約できないと何となく不安ではありますが……。
    ところで、差し支えなければ、チケットの代金を教えてください。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件