Q&A

セブ島での両替は何処が良いのでしょうか?

公開日 : 2009年01月26日
最終更新 :

教えて下さい! 以前マクタンに初めて行ったときはマクタン空港の出口の両替所
に行きました、後で聞くとあの両替所は不利な為替らしいのですが、お勧めの両替所が
有れば教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ペソを持っていなかったら1万円くらいはその空港でそして…

持っているなら買い物ついでにアヤラセンターの両替所がいいと思います。
    ここはレートの良いせいでしょうか?両替する人が多いです。
    場所は
    http://www6.ocn.ne.jp/~ega/sebuandbohol.htm
    の【私が勧める両替所】をご覧になってください。
    しかしわざわざ行くのは時間の無駄なので止めた方が良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ペソを持っていなかったら1万円くらいはその空港でそして…

レス有難うございます、アヤラは一度行ってみます、英語が駄目なので
    取り合えずタクシー移動します、ぼったくりには気をつけたいと思います、
    タンブリからはタクシーで料金はどの程度掛かりますか?

• マクタンでは

私は、いつもマクタンのガイサノ・ショッピングセンターの前にある、小さな(怪しげですが)両替店で何軒かレートを聞いてみて、一番いいところで1万円ずつ両替しています。空港より良いレートで両替できています。
    もっといい所もあるのですが、遠いので誰かの車があるときしか使えませんし、うまく場所も説明できません。あしからず。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: マクタンでは

レス有難うございます、私たちはタンブリビーチに宿泊するのですがタクシーで
    どれくらいの時間が掛かりますか?

• 09/01/26 21:10

街の中のデパートかスーパーが良いといわれています。

ショッピングセンターの中にある両替所が1番レートが良いようです。
     地元の人たちが、並んで両替しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

英語が・・・・・・・・・・・

レス有難うございます、何処のショッピングセンターにも有るのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件