Q&A

フラメンコの地ヘレス・デ・ラ・フロンテーラでの滞在先を紹介・予約します。

公開日 : 2009年01月17日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

フラメンコが生まれた土地のひとつとして有名な町、ヘレス・デ・ラ・フロンテーラにて滞在先をお探しの方、ぜひご連絡ください。スペインではホテル・ホスタル・ピソなどいろいろな種類の宿泊施設があります。日本にいては面倒・不安・複雑な宿泊施設の情報収集、予約など、あなたの旅行プラン・留学プランにあわせたき目細かなお手伝いをさせていただきます。ヘレスはフラメンコだけでなく、馬芸術・ワインなどの文化・歴史の熟成された町でもあります。大きすぎることなく、小さすぎることもなく、のんびりしながらも、けっしてあきることもないアンダルシア生活をのぞきみ、満喫できるところです。その他の町セビージャ(セビリア)やカディスへも電車・バス一本にて簡単に連絡できます。ヘレスにはじめて来られる方、スペイン語に少し不安のある方など、どうぞ気軽に相談してみてください。eriko_kageyama@hotmail.com

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 長期滞在(1-3ヶ月)の宿泊施設

Eriko様
    ヘレスに1-3ヶ月滞在(3月ー5月頃)したいと考えていますが、家具付の宿泊施設はありますでしょうか。もしあれば費用はどれくらいでしょうか。
    宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件