Q&A

パンジャビドレス

公開日 : 2009年01月14日
最終更新 :

ムンバイで、現代風(日本の街でも着られるようなデザイン)パンジャビドレスを買いたいのですが、お店を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/01/30 09:25

Re: パンジャビドレス

ノーレスですね、ムンバイでパンジャビドレスを買った人はいないのかな?

私はムンバイにあまり興味がなく、国内線空港、国際線空港を行き来しただけです。
    ネパールのポカラで時間があったので、男性用のものを2着作ってもらったことがあります。

買うのであれば無責任な言い方ですが、市内のマーケットに行けば買えると思いますが。
    気に入るものがなくても、ミシンが置いてあり、生地も置いてあれば自分の気に入った生地、デザインで作ることが可能です。
    生地を買ってミシン屋さんに持ち込むということもできますが、デザインは保障できない。
    また、縫製にも気をつけないと手抜きをしますから、よく指示、確認することです。
    旅行者ということでぼられる事、大ですから、何軒か回って値段を確認することも大事です。

あまり役に立たないレスですが、ご容赦を。

では、良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件