Q&A

マイアミでの手荷物預かり所

公開日 : 2009年01月11日
最終更新 :

マイアミで一時的に手荷物(スーツケース)を預かってくれるところはありますか?できれば、マイアミ港かダウンタウンかビーチ近辺で12時間くらい預かってくれるところを探しています。
マイアミでは4泊5日クルーズ船に乗り、金曜日の朝の7時に港に着きます。その日1日フリーなので、ダウンタウンやマイアミビーチあたりを散策したいのですが、スーツケースをどうしたらいいのか?困っています。帰りの飛行機は次の日(朝6時)の便なので、できれば空港近辺のホテルに泊まりたいのですが、空港近辺にホテルに一旦荷物を置きに行くとなるとタクシーで25ドルくらいかかるっと書いてあるので往復すると50ドルもかかるので、どうしたらいいのか悩んでいます。どなたかいい案があれば返答お願います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: マイアミでの手荷物預かり所

マイアミにて現地観光ガイドをしております。荷物の件ですが、残念ながらビーチ、ダウンタウン付近にそのような荷物預かり所のようなところはありません。唯一可能性のある方法はホテルに行ってその夜宿泊する予定だと言って預かってもらうくらいでしょうか。わざわざコンピューターで予約を確認するようなことはないと思いますが…。
    クルーズ、楽しみですね。4泊5日ということですが、コスメル、キーウェスト方面のRCCLでしょうか?下記私のブログもご参考になれば見てみてください。

http://4travel.jp/traveler/miamizimoty/album/10182071/

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/01/12 12:42

ダウンタウン(港寄り)のホテルについて

MiamiZimotyさん
    貴重な現地情報有り難うございます。
    クルーズはナッソー・ココケイ・キーウェストに行くロイヤルカリビアンのクルーズに参加予定です。荷物はやはり無理みたいですねぇ(涙)。そう考えると、空港近辺でなくダウンタウン近辺で泊まって朝方にタクシー移動するのが無難ですかねぇ?例えば朝5時とかにタクシーが拾えるのか?予約してきてくれるのか?も不安なんですよね。もし、ダウンタウン(港近く)で泊まるとしたら、River Park かFortune House だと空きがあるのを確認したんですが、この辺りの治安はどうなんでしょうか?ベイサイドプレースマーケットまで歩いても問題ない環境でしょうか?具体的にダウンタウンのどの辺りの治安が悪いのでしょうか?