Q&A

ユーロスターのユース割引には国際青年証が必要?

公開日 : 2009年01月08日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

パリ-ロンドン間をユーロスターで往復するにあたり、事前にオンライン購入する予定です。

当方、12~25歳のユース割引対象者(ちなみにすでに学生ではありません)なのですが、年齢証明はパスポートの提示で可能でしょうか?検索したところ、『国際青年証(IYTC)が必要』というような記述がありますが、これを取得するとなるとお金がかかり、ユース割引を受ける意味がなくなってしまうので、通常の大人料金で購入するつもりです。

ユーロスターのユース割引を受けるには国際青年証が必要か否か、パスポートのみでOKか、ご存じの方、お教えください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ユーロスターのユース割引には国際青年証が必要?

折角ですから、ユーロスターのカスタマーセンターに
    メールをして聞いてみてはいかがですか?
    けっこう直ぐに返事は貰えると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/01/09 20:07

メールしてみました。

またタビさま

さっそくカスタマーセンターにメールしてみましたところ、すぐに返事をいただけました。なかなか返事はもらえないもの…と思っていたので躊躇していたのですが、本当にすぐに返事がきました!ご助言、ありがとうございました。

他の方のご参考までに、お返事は『Please be advised all you will need to purchase a youth ticket is a passport proving that you are under 26 years of age.』とのことでした。つまり、『パスポートのみでOK』ということでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件