Q&A

荷物を預ける場所ORロッカーありますか?

公開日 : 2008年12月14日
最終更新 :

シンガポール鉄道駅、もしくはシンガポール繁華街などに荷物を預ける場所ORロッカーはありますか?日本では駅にたくさんロッカーがありますが、シンガポールも同じようにあるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• チッキ

シンガポール駅にロッカーがあったかどうか憶えていませんが(駅で撮った写真を見てみましたが、無いように見えます)、マレーシアの駅では荷物は結構簡単に預かってもらえます。
     アロースターの駅は無料、クアラルンプールの荷物預かりは有料でした。
     シンガポール駅もマレー鉄道の経営ですから、同じようなものではと思います。雰囲気はもろにマレーシアです。
     中華街から直ぐ近くで、バスもありますしタクシーでも最低料金で着きますから、中華街でもぶらぶらするには最適かと思います。
     最悪、駅の食堂で食事でもして、そこで預かっといてもらうのもありかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: チッキ

参考になります。どうもありあとうございます。
    食堂で預かってもらうのはちょっと心配ですが。。。様子を見て考えます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/12/14 12:46

ほとんどありません

シンガポール鉄道駅については自分は詳しくないため、詳しい人に回答をゆだねます。

その他のところは、シンガポールにはロッカーというものが、ほとんどありません。
    MRTの駅でも、見かけません。
    荷物を預ける場所を探すには、苦労する都市かと思います。

空港にはロッカーではないですが、手荷物預かり所があります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ほとんどありません

K28さんご回答ありがとうございます。
    そうですか。お昼頃シンガポール空港についてその日の夜に鉄道でクアラルンプールを目指す予定の為約半日の間大きなスーツケースが邪魔なのでどうしようかと思っているところです。他の方からいい情報がくることを待ちます!

• いいね! 0
    • コメント 0件