レポート

Google Chrome

公開日 : 2008年12月13日
最終更新 :

今度Google Chrome が正式版となりましたので、新し物好きの私は早速インストールしてみました。
うたい文句どおりInternet Explore より速度が速くなった気がします。
地球の歩き方もすぐ出ます。両方平行してできますので試してみてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/12/14 13:45

Re: Google Chrome

EAVO さま

いつもいろいろとご教示いただきありがとうございます。最近はパソコンに疎くなったので、知りませんでした。

メモリー不足ぎみの当方のイリビリでも確かに軽そうで早いです。XPでたくさんマルチページで開いても今まで起きていたエラーが出ないみたいです。早速しばらく使ってみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/12/14 16:59

Re: Re: Google Chrome

サンフランさんは私のような素人とは違いますから本来でしたら私が教えてもらう番です。

私はアマチュア無線のトランシーバーは幾台もありますが、特別掛ける相手もいないので携帯を持っていません。
    その為わからないと思って年寄りでも携帯は簡単ですと教えてくれる人がいます。

ただでさえパソコン中毒なのに携帯中毒になったら大変です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Google Chrome

こんにちは。

試しにインストールしてみました。

さくさくと、驚くほど速いので、vista は Google Chrome にしようか?

暫く使ってみます。

ご紹介、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/12/13 18:35

Re: Re: Google Chrome

早くなったのは多少気のせいかと思いましたが、やはり同じ感想でしたか。
    私もVISTAですがしばらく使ってみます。