Q&A

海外旅行先でのiPodの利用方法

公開日 : 2008年12月10日
最終更新 :

最近ようやくiPod classicを購入し、来年1月のヨーロッパ旅行(1ヶ月ぐらい)に持っていこうと考えています。

いろいろと調べてみると、iPodを外部ストレージとして利用できることを知りました。
(ちなみに、iPod総合サイト? http://amazonipod.client.jp/ にその情報が書いてありました)

期間がそこそこ長いので、デジカメの写真を保存するのに最適だと思い、実践してみたいと思っています。
もし、皆様の中で、海外のネットカフェなどで、同様の使い方をされたことがある方がいらっしゃいましたら、是非、その使い勝手やアドバイスなどしていただけると助かります。

また、海外旅行で、その他の便利な使い方などありましたら教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • サイトが移転していました。

    書き込みしたアドレスがリンク切れしていたので、再度添付しておきます。
    http://www.ipodlover.jpn.org/

    返答が無いところを見ると、iPodを海外旅行で活用している方はまだいらっしゃらないようですね・・。
    検索しても全く引っかかりませんし。便利だと思うのですが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件