Q&A

美容院でのシャンプーについて

公開日 : 2008年12月07日
最終更新 :

香港では、美容院で千円以内でシャンプーとブローが体験出来るみたいでね♪

宿泊ホテルはハーバープラザ・ノースポイントですが、ホテル周辺でシャンプーを体験出来る美容院をご存じな方、情報を(住所・店名・開店時間等)お返事頂ければ嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/12/11 23:31

Re: 美容院でのシャンプーについて

町のあちこちにある美容院ではほとんどがシャンプー&リンスとブローが行えます。お泊りのホテルから近いのは北角(ノースポイント)かクオリーベイの中心街です。

但し日本語は当然のこと、英語も通じない店が多いので、日本人が多く住む太古が近くて便利でしょう。

太古には大きなショッピングモールがあり、館内や周辺に美容院が何軒かあると思います。

私(男性)の場合、行きつけの美容院のカット&シャンプーで128香港ドルですが、ここは香港の美容室としてはやや高めで、下町の店では洗髪だけなら50ドル前後の店がほとんどです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/12/12 23:23

お返事ありがとうございます

太古へは1駅なんですね。
    シャンプーのお返事頂いたうえに、ショッピングモールの情報まで教えて頂いて
    ありがとうございます。

早速、ショッピングモールをチェックしました。
    夜遅くまで営業しているので、是非是非行ってみます♪

• いいね! 0
    • コメント 0件