Q&A

ソウルから驪州(ヨジュ)プレミアムアウトレットへ

公開日 : 2008年11月20日
最終更新 :

1day bus tour package(往復バス+ランチ)24000W
http://www.premiumoutlets.co.kr/eng/shopping/01_tour.html
を利用してみたいと考えています。

・good busという会社に電話予約するようなのですが、英語または日本語OKでしょうか? 

・ツアーだとお買い物時間は4時間半です、人によって違うとは思いますが、行った方はい かがでしたか?短いと思われますか? 
 MAPをみるとかなり広そうなので、もっとゆっくり時間をとるように、ツアーでなく、 ソウルナビやエイビーロードに紹介さ れているように高速バスで行ってみるほうがい いかな、とも思っています。
 韓国語がわからないうえに交通オンチなのでツアーバスの方が楽なのですが…

・ヨジュプレミアムアウトレットが紹介されている日本のガイドブックはありますか?

 
 上記教えてくださるようお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/11/21 15:49

    Re: ソウルから驪州(ヨジュ)プレミアムアウトレットへ

    日日是好日さん こんにちは


    ・good busという会社に電話予約するようなのですが、
     英語または日本語OKでしょうか? 

    参考になるかは判りませんが、good busのHPに
    問い合わせのe-mail:webmaster@goodbus.co.kr が記載されてあります。
    こちらに英語で問い合わせをされては如何でしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    HKMさん ありがとうございます

    HKMさん、お答えありがとうございます。

    good busに英語でメールしてみます。行きたい日と人数も伝えてそれで予約できればよいのですが…
    それでだめだったらホテルの方に電話をかけてもらうことにします。

    よいアドバイスをありがとうございました。



    • いいね! 0
    • コメント 0件